「プロポーズ前の準備」の記事一覧

あなたは彼女の短所10個言えますか??結婚する前に彼女の短所を認めるということの重要性

あなたは彼女の短所10個言えますか??結婚する前に彼女の短所を認めるということの重要性

突然ですが、あなたは彼女の短所・欠点を10個以上言えますか? すぐに10個以上思い浮かばない人は結婚を踏みとどまった方がいいです。その理由を説明します。

プロポーズに失敗しないためにも、プロポーズ前に自分の仕事は安定しているか再度確認を

プロポーズに失敗しないためにも、プロポーズ前に自分の仕事は安定しているか再度確認を

男が女性にプロポーズをする事は、これからの人生を2人で生きて行こうと伝えることです。 生きていくためには収入や環境も整っていないと厳しいものですよね。その柱となるものが【仕事】です。プロポーズ前に自分の仕事について再度確・・・

幸せな結婚とは何を基準にして幸せと呼ぶのか?

幸せな結婚とは何を基準にして幸せと呼ぶのか?

結婚は幸せの象徴とも呼べるイベントですが、結婚してから『こんなはずじゃなかった』と不幸を嘆く人も多いのも事実です。 幸せと呼べる結婚ですが一体何を基準にして結婚と呼べばいいのでしょうか?また本当に幸せな結婚とは何なのかを・・・

プロポーズちょっとまった!!プロポーズ前にお金をためておく事の必要性

プロポーズちょっとまった!!プロポーズ前にお金をためておく事の必要性

彼女とも付き合って○年目・・・そろそろプロポーズしようかな! ちょっとまって下さい!プロポーズはタイミングや勢いも大事ですが、それよりも大事なことはお金です。

このページの先頭へ