「モテる男になる」の記事一覧

強くてやさしい男は【愛情の放置】が得意

女性の気を引くためにマメに連絡をすることは、好感度アップに繋がります。しかし、それが【自分から女性が離れていきそうで】という不安をぬぐうためであるとしたら、彼女のためではなく自分のための行動となっています。 本当にやさし・・・

本当に【やさしい】男とはどういうものなのか?

よく【やさしい】男が好き!と女性が言っているのをみかけますが、優しい男というものはどういう男のことなのでしょうか?男が思う【やさしさ】と女性が思う【やさしさ】に少々食い違いがあると思います。 なぜなら、ほとんどの女性が【・・・

【手帳男子】手帳を使っている男はモテる

【手帳男子】に今日からなって見ませんか?手帳を持っているだけではモテないのですが、上手く手帳と付き合っていけばそれはモテるツールとなりますよ。仕事やプライベートも充実できるのでオススメです。 では、手帳を使っている男は女・・・

靴・時計・スーツで男の価値は決まるのか?

自分が身にまとっているもので、その人の経済力や価値観、仕事ができるかどうかまで分かるといいます。 特に、靴・時計・スーツからその人のモチベーションから収入、デキる男かどうかでさえ女性は見抜くと言われています。魅力的な男に・・・

【極上のデレ心地を求めて】ツンデレ女子の攻略法!

【ツンデレ女子】その生態は実に男を悩ませるものであり、一度デレた姿を見れば周りが見えなくなる程男は夢中になってしまう。 ・・・と勝手にツンデレ女子の生態と男の気持ちを書きましたが、ツンデレ女子の魅力はまさに【アメとムチ】・・・

様々なジャンルの友達を持つことは女性の好感度を上げる!

様々なジャンルの友達を持っていることで、女性からの好感度を上げる大きなポイントとなります。私達多くの男が【女友達】を持つことは好きな女性を遠ざけるということは、実は勘違いでもあり逆に女性の恋の炎に油を注ぐ結果になることだ・・・

前向きな仕事の話をして女性に好意を抱いてもらおう

社会人である以上仕事に対する悩みはだれだってあるものです。通勤時間を入れると起きている時間の大半は仕事になる人が多いのですから、会話の話題も仕事に関することがほとんどな場合だってありますよね。 そして、仕事の愚痴はつきも・・・

大丈夫?友達の悪口は自分の評価を上げるのではなく実は下げている

自分を良く見せるために、友達の悪口を言う事がよくあるかと思います。 女性同士の会話なら実に多くの悪口が飛び交っていますが、これはむしろ【毎度おなじみ】といった感じなのですがそれでも人の悪口を言う人は自分の評価を下げること・・・

女性に元カノや過去の武勇伝を話してはいけない

女性の気を引くため、自分のすごさをアピールしたくなる気持ちがあると思います。女性の『すごーい』という相づちはなんとも心地よいものであるのですが、自分の武勇伝や元カノを振ってやったという話等は、果たして女性受けがいいものな・・・

【話の振り方】女性との会話をリードできる男になる

女性は話好きであり、話上手です。女性の話を聞く事がモテる男になるための基本的なことですが、かといって男側が何も喋らないと会話が成り立ちません。 男も喋りたい事を喋って、且つ女性をリードする方法も時には会話のテクニックとし・・・

このページの先頭へ