「モテる男の恋愛観」の記事一覧

男は女性と付き合って初めて女性の気持ちが分かる

まだ付き合ったことがない男というものは、女性に対する様々なイメージを抱いています。もちろん付き合ったことがある男も様々なイメージを抱いているのですがそれは【経験】からイメージしているため、ある程度女性の気持ちを読みとれる・・・

【気にしすぎ】欠点も見る人によっては長所となる

ほとんど人が自分の中に欠点が1つや2つあると思っているでしょう。特に恋愛において、好きな人に自分の欠点を見られてしまうと思うとヒヤヒヤするものですね。しかし、自分では欠点だと思っていたことが、見る人によっては長所に見える・・・

【モテる男】欠点を直すのではなくまず長所を伸ばそう

女性にモテる男になるため、欠点を克服しようと奮闘するものです。私も過去に欠点を克服しようと努力してきましたが、あることに気付きました。それは欠点を直すことよりも【長所】を伸ばすことの方が難しいのです。 欠点を直すことより・・・

モテる男は自分を成長させる【努力】をする

女性は男の背中を見て魅力を感じることが多いです。背中というのは背筋(はいきん)ではなく【行動】ということで、男のうさんくさい口説き文句よりも行動を見ている方が信頼できるといった意見も多くあります。 モテる男の行動の1つと・・・

【肩書き】を武器にする男ほど魅力がないという法則

管理職・役員、社長、はたまたプロスポーツ選手・・・世の中には【肩書き】と呼ばれる目に見えない勲章があり、その勲章からその人に魅力があると感じる人も多いようです。 しかし、その肩書きにこだわって【自分は魅力がある男だ】アピ・・・

自分より高学歴・高収入・高身長の女性でも彼女にできるチャンスがある!

女性は、小さく可愛くちょっとドジなところがある方がモテますが、実際全員が全員そうではありません。それに男の中には、高身長で高学歴のインテリ女性が好みである人も多いわけで、そういう女性がいることも確かです。 しかしどんな男・・・

強くてやさしい男は【愛情の放置】が得意

女性の気を引くためにマメに連絡をすることは、好感度アップに繋がります。しかし、それが【自分から女性が離れていきそうで】という不安をぬぐうためであるとしたら、彼女のためではなく自分のための行動となっています。 本当にやさし・・・

本当に【やさしい】男とはどういうものなのか?

よく【やさしい】男が好き!と女性が言っているのをみかけますが、優しい男というものはどういう男のことなのでしょうか?男が思う【やさしさ】と女性が思う【やさしさ】に少々食い違いがあると思います。 なぜなら、ほとんどの女性が【・・・

靴・時計・スーツで男の価値は決まるのか?

自分が身にまとっているもので、その人の経済力や価値観、仕事ができるかどうかまで分かるといいます。 特に、靴・時計・スーツからその人のモチベーションから収入、デキる男かどうかでさえ女性は見抜くと言われています。魅力的な男に・・・

【極上のデレ心地を求めて】ツンデレ女子の攻略法!

【ツンデレ女子】その生態は実に男を悩ませるものであり、一度デレた姿を見れば周りが見えなくなる程男は夢中になってしまう。 ・・・と勝手にツンデレ女子の生態と男の気持ちを書きましたが、ツンデレ女子の魅力はまさに【アメとムチ】・・・

このページの先頭へ