髪の毛を人前でいじる男は女性に引かれる

髪の毛を人前でいじる男

女性にモテる男になるためにも、バッチリ髪形は決まっていたいですよね。

風が吹けば髪形は乱れるし、その都度髪形の修正は必要です。しかしそれを気にするあまり、しょっちゅう髪の毛をいじる男になっていませんか?髪の毛をしょっちゅう人前でいじる男は女性から見るとよろしくない印象を抱かれます。

髪の毛いじりは程々に

男もオシャレに気を使いますし、髪形も自分が納得いくような髪形にしたいものです。それで人の好感度が上がればラッキーですもんね。ただ、髪形がバッチリ決まると人の印象も良くなりますが、髪形を気にするあまり人前で髪の毛を頻繁にいじってしまっては印象が悪くなります。特に女性からは・・・。

女性からはと書きましたが、髪の毛を頻繁にいじる男を見た女性は特に『ナルシスト』と思ってしまうようです。自分の髪形を追求するあまり、こう思われるのもつらいものですね。しかし、髪の毛をいじる自分を客観的に見てみるとたしかに”みっともない”です。

『自分が一番スキ』とか【神経質】にだってみられてしまいますね。

一度髪形を整えたら、後は少々乱れても気にしすぎないように心がけたいものです。

ワックスや液体のジェルなんかで髪の毛を整えたりしますが、整髪力が弱い物で髪形を作った場合は仕上げにスプレーしておくと髪形が崩れず1日もちますよ。

■関連記事↓
【見られていないからOKではない】貧乏ゆすりは女性に嫌われる!
【目線は常に女性に!】時間や携帯を気にする男から女性は離れていく






このページの先頭へ