女性を飽きさせないコツは【笑わせる】こと

彼女を飽きさせないコツは【笑わせる】こと

彼女を飽きさせない事が関係を長続きさせるコツでも、様々な方法を紹介してきましたが、補足説明+彼女じゃない女性でも全般に言えることを説明します。

ずばり、【笑わせる】ことが女性を飽きさせないコツの1つなのです。

笑いを取れる男は飽きられない

面白い男はなぜモテるのか?【女性心理のカラクリを知る】でも面白い男がなぜモテるのかを紹介しました。女性は一緒にいて【楽しい】気持ちにさせてくれる男に特に好感を抱くのです。

お笑い芸人が、これだけ需要があるのも面白いこと=楽しい時間=もっと笑っていたい という心理からきているのでしょう。何より笑いは人を幸せにする魔法なのです。

さて、面白い男というのはその場を華やかにしてくれるばかりではありません。面白い話があればみなさんはどうでしょうか?時間の許す限りいつまでも聞いていたいと思うのが普通じゃないでしょうか?

女性も同じく、面白く楽しい時間を時間の許す限りいつまでも過ごしていたいと考えています。テレビで芸人が漫才をやっている場合はテレビや芸人に依存します。あなたが面白い話を提供できるのなら?・・・女性はあなたに依存するでしょう。

人をおもちゃやゲームにするのは非道徳的でもありますが、実際、正直なところ【つまらない人】というのはあまり会いたくないものです。おもちゃやゲームはある程度遊んだら”飽きて”しまいます。ところが、遊んでいる内に面白い話が次から次へと出てきたり、楽しい要素が増えていったらどうでしょうか?もうあなたは、そのおもちゃやゲームに夢中になってしまいます。気分が沈んだ時には気分転換にと、おもちゃやゲームで遊ぶでしょうし時間の許す限り夢中になってしまうはずです。

つまり、人も同じことが言えます。『この人といれば面白い話を聞ける』と思わせたらこっちのものです。相手の気分が沈んでいる時はもちろん、普段のデートでもあなたの需要が高まるでしょう。

こう書いていると、人って複雑なように見えてとても単純な一面もあるんだなと思います。つまらない物から離れ、面白い物に寄っていく。ただそれだけのことなんですね。

関連記事↓
彼女を飽きさせない事が関係を長続きさせるコツ
面白い男はなぜモテるのか?【女性心理のカラクリを知る】






このページの先頭へ