初デート後に言われたい2回目のデートの【誘い文句】ランキング

初デート後に言われたい2回目のデートの【誘い文句】ランキング

初デートでは相手の好感度を上げる事が重要な点になってきますが、【今後の発展】があるのかどうかを思わせる事も大切です。

相手から恋愛対象に見られるようになっても、次があるのかどうかで今後の発展が決まってくると言っても過言ではないでしょう。

そこで今回は【女性が初デート後に言われたい2回目のデートの誘い文句】ランキングを紹介します。

初デート後に言われたい2回目のデートの【誘い文句】

gooランキングに載っていましたので紹介します。

 

10位 気になるお店(スイーツ店、カフェ等)があるんだけど、男一人だと入りづらいから付き合ってくれない?

9位 今度の○日に、○○(ライブ、イベント等)のチケットが2枚あるんだけど、良かったら行かない?

7位 またおいしいお店を見つけておくよ!

7位 おいしいお店があるんだけど、ご馳走するから行かない?

6位 いま話題の○○に行きたいんだけど、一緒に行かない?

5位 またデートしようよ!

4位 今日は少ししか話せなかったから、今度ゆっくり話そうよ!

3位 もう一つ気になるお店があったんだけど、次回行かない?

2位 君といるとすごく楽しいから、また会いたいな!

1位 今度はどこ行きたい?

10位は多少遠回りな誘い文句ですが、その他は2回目のデートを直接ストレートに誘っているフレーズとなっています。

1位になった『今度はどこ行きたい?』というフレーズは、2回目のデートに行きたい事を伝えていることにプラスして、行き先をその場で決めようとしているとても効率が良く、且つ女性をキチンとリード出来ている誘い文句である事が分かります。

2回目のデートを望んでいた女性からしたら、遠回りな誘い文句よりもやや強引なお誘いの方が好感度が上がるようですね。

ここで重要なのは、遠回りな誘い文句でも、ストレートな誘い文句でも【断られる時は同じ】です。断られるのが怖かったり不安だという気持ちはあるでしょうが、断られる時は何を言ったって断られるのでここは勇気を出してスパッと誘ってみましょう。そういった男らしさ溢れる誘い文句が決め手となって2回目のデートをOKしてくれることもあるでしょうから。






このページの先頭へ