【芯が強い】モテる男の条件

【芯が強い】モテる男の条件

モテる男の条件として、芯の強さがあります。ちょっとやそっとじゃ折れない強い心を持った男は、女性にとても魅力的に見えるものです。

芯が強い男について説明します。

芯が強い男はモテる

女性がいい男と判断する条件ランキングにも【芯が強い男】が上位にランクインしています。

自分の考えを持っている

まず、芯がしっかりしている男というものは【自分の考えを持っている】が大前提にあります。みんな誰しも色んな考えをしているものですが、周りの意見に影響されず『俺はこう思う!』とはっきりと言える考えを持っていることが、芯が強いところの”芯”の部分に当たります。

自分の考えを持っていない男は”芯”無し男です。

周りの環境に影響されない

そしてその”芯”強さを示すものが【周りの環境に影響されるか】どうかです。周りの意見に左右されるという表現でもいいのですが、自分の考えを変える要素として、周りの意見の他、自分が置かれている立場もあります。それを全てひっくるめて【周りの環境】と表現しておきたいと思います。

私達は、年齢によって・周りの環境によって成長していきます。成長と共に≪考え方≫は変わるものです。考え方をコロコロ変える男が【芯が強くない】男ではありません。

例えば幼い時に持っていた考え方は大人になって変わることが多々あるでしょう。それは自分が成長すると共に、その考え方を自分なりにより良い方向へ“改変”したに過ぎません。考え方を捨てたというより、自分が納得するよう改善したのです。

自分の考え方というのは自分が納得していなければ意味がありません。したがって、自分が本当に納得できる考え方を持っていれば少々周りの環境が変わったとしても、自分らしくどっしりと構えていけるのです。

これが【芯の強い男】です。考え方に正解など本来無いのですから、自分だけでもキチンと納得できる【考え】を持ち続けることが女性は魅力的に感じるのです。少々考えが間違っていてもいいのです、自分のいうアイデンティティを確立していきましょう。






このページの先頭へ