【たいせつ】家族や友達を大切にする男はモテる

【たいせつ】家族や友達を大切にする男はモテる

女性を大切にするだけではモテる男になれません。なぜ家族や友達を大切にすることが女性にモテることに繋がるのかを説明します。

家族や友達を大切にする男がモテる理由

女性は周りも大切にしているか見ている

女性は”女性自身以外の人にも大切にできるか”をとても重要視しています。つまり、誰に対しても優しく接することができるかどうかを見ています。

女性は男に【他人にも紳士的】を求めている!でも書きましたが、あなたが気になる女性だけ大切に扱ってアピールしていてもモテるポイントは低いでしょう。

第三者に優しくする以前に、自分と関わりが深い【家族】や【友達】を大切にできていないと評価は高くなりません。具体的に言えば親に反抗してばかりなのに、知り合いでもない第三者に優しくするということです。

また他人をいくら大切にしていても、友達に対してぞんざいな扱いをしていてはダメなのです。

まずは女性を大切にする前に、自分の友達や家族を大切にして土台を整えましょう。モテる男になるためとは思わず自分の人生を良くしようと思って行動することが大切です。

『情けは人のためならず』です。いい行いは自分に返ってきます。

適度なアピールが必要

注意点としては、『俺、こんなにも友達や家族を大切にしているんだぜ』と過度にアピールすることです。女性によっては『あまり私を大切にしてくれない』『私は優先順位が低いのかな・・・』というように誤解してしまう可能性があるからです。

また家族を過度に大切にしていると『まさか・・・マザコン!?』なんて悲しい誤解も招いてしまう恐れがありますから、大切にしているアピールは程々にしておきましょう。

あまりアピールしていなくても女性はちゃんとあなたの事を見てくれてます。






このページの先頭へ