彼女との記念日にはプレゼントを

彼女との記念日にはプレゼントを

彼女との記念日は大切したいものです。その大切にしたい気持ちだけでは【特別な日】を作り上げることは難しいです。

記念日にプレゼントが付いてくると、確実に【特別な日】を作り上げることができるでしょう。

記念日のプレゼント効果

何より喜んでもらえる

付き合ってから1年記念等のいわゆる【記念日】というものは女性は特に意識してしまいます。

『今日が何の日か忘れたの!!?』なんて怒っているのは【女性】というイメージがすぐ頭に浮かんでくるのではないでしょうか?

それだけ男よりも女性が【記念日】に関心が高い証拠でもあるのです。男としても記念日を大切にしたい気持ちがあるのですが、大半の人はちょっと義務的になってしまっているのではないでしょうか?

正直面倒くさいと思ってしまっていても、記念日を祝わない男というのは彼氏としては失格です。彼女が何も言わなくても内心、記念日を祝いプレゼントも欲しいと思っています。私の女性の友人も『記念日に何もプレゼントしてくれなかった』という愚痴を言っていました。

いつもより特別なデートをするのはもちろん、【プレゼント】というのも記念日には付きものなので、どんないいデートをしてもプレゼントするとしないとでは、あなたの評価が全然変わってくるのです。

関係が長続きする

何よりこういった記念日を大切にすることは、関係を長続きさせるための必須条件と言えます。いつまでもラブラブな夫婦を例に見てみると、必ず記念日にはお祝いやプレゼントをしているものです。

夫婦と恋人は違いますが、女性が男に求めている【プレゼント】は立場や年齢に関係ないのです。

つまり、関係を長続きさせたいためには言葉だけでなく、形に残る何かを贈るということも合わせて必要なのです。






このページの先頭へ