いつ【出会い】が舞い込んでくるのか分からないから日頃から身だしなみを整えておく

いつ【出会い】が舞い込んでくるのか分からないから日頃から身だしなみを整えておく

彼女が欲しい時には出会いが無くて、何も考えていない時に限って新たな出会いがあることはよくあることです。しかしそんなビッグチャンスに限ってヒゲを剃っていなかったり髪形がイマイチだったりします。

出会いに備えて日頃から身だしなみを

いつ新しい出会いが舞い込んでくるかわからないので、出会いの時はバッチリと身だしなみを整えておきたいものですよね。

髭剃り・洗顔・歯磨き・整髪は当たり前

基本的な身だしなみであり、日常生活では当たり前レベルと言ってもい程の身だしなみなのですが、女っ気が無い生活を続けていると男というものはどうしても身だしなみが雑になってしまうものです。

新たな出会いの時に、ヒゲが伸びていて目ヤニが付いていて、口臭はするわ寝グセが直ってないわという状態ではあなたがどんなに歩み寄っても女性は遠ざかっていくでしょう。

服装

休日であればリラックスした服装でいたいものですが、やはり自分の中で中程度以上の気合いを入れた服装をしておきたいものです。

新たな出会いの場ではあなたの第一印象がその服装で決まってしまうのですから『いや、普段はもっとマシな格好してるよ?』と言い訳をしても通じません。

最低限これだけの身だしなみは整えておきたいものです。女性との出会いを真剣に求めているのなら尚更です。男同士で遊ぶとなっても、女性と出会う可能性は十分あるので、ここでも気は抜けません。






このページの先頭へ