ありえない!デートで男が着てくる服に幻滅するランキング

ありえない!デートで男が着てくる服に幻滅するランキング

女性とのデートには気合いを入れて服を着て行きたいものですが、空回りなのか本人としては気にいっているのか・・・

服装によっては女性がドン引きしてしまうのもあります。そんな女性がデートの時に着てこられたら【引いてしまう】服装のランキングを紹介します。

デートで男が着てくる服に幻滅するランキング

10位 上下お揃いのジャージ

ジャージは近年ファッション性も重視するようになり、カッコイイものが多く出てくるようになりましたが、それはあくまで【スポーツシーン】でカッコイイわけであって、外出時やデート時に着ると女性が幻滅してしまいます。

9位 野球やサッカーのユニフォーム

観戦に行くのなら話は別ですけど、オシャレをしてくる女性の身にもなってあげたいところですね。一緒に歩くと恥ずかしいと思うでしょう。

8位 バンダナ

冒険家でも目指しているのかしりませんが、用途以外のファッションとしては成り立ちません。

しかし、バンダナを服の一部に取り付ける方法もあるので場合によっては幻滅されないで済み、オシャレに見える可能性もありますね。

7位 上下スウェット

完全にやる気がありません。

デートとか関係なしに、スウェットでいる事自体がその人から【やる気】を感じられません。

6位 ジャラジャラしたシルバーアクセサリー

気持ちは分かりますが、大人の男を目指すなら捨てないと行けないファッションです。

流行っていても女性には受け入れられません。

5位 半ズボンにレギンス

近年トレッキングファッションがブームになっていますが、どこか【男らしさ】に欠けるファッションです。

女性の価値観にもよるでしょうが、あまり受け入れてくれる人はいないようですね。

4位 冬にサンダル

自分がいいからといっても、周りから見ると気になって仕方がないものがあります。冬は寒い時期なので、サンダルというのは場違いですしファッションとして認められないでしょう。見ていて寒いです。

3位 金や白金のチェーンブレス

男らしさを勘違いしているファッションです。【いかつく】はなりますが、女性には受けいれられません。

男らしさを求めて身に付けているのであれば、外すべきです。

2位 上下迷彩柄

サバイバルゲームが好きでも、ミリタリーオタクでもやめておきましょう。一緒に歩きたくないと思われます。

1位 度が過ぎる腰パン

やはり1位は【腰パン】です。これはブームなのかわかりませんが、【ゆるさ】をアピールするファッションです。またベルトが見えるのでオシャレに感じる人もいるようですが、本来の使い方から外れることを女性は特に嫌います。

男にはピシッとしてほしい心理からも腰パンは嫌われるのでしょうね。

デートでの服選びに参考なればいいかなと思います。

引用:gooランキング






このページの先頭へ