【男だってつけたい】モテる男になるために香水をつける

モテる男になるために香水をつける

香水をつけるのは女性だけと思っていませんか?

女性はいい匂いがするイメージがありますが、男だっていい匂いがしていればモテると思いませんか?

モテる男がつける香水

香水は別に女性だけの物ではありません。

実際香水ショップにいけば男用の香水がずらーっと並んでいますし、男1人で香水を選んでいる人だっていっぱいいます。

実際女性から見ても、香水をつけている男は洒落た男として見られます。

【嫌な】匂いより【いい】匂いであるほうが、女性としても生理的に受け入れやすくなると思いませんか?まだ香水をつけた事が無い人は試してみる価値ありです。香水で匂いが変わることによって自分にも変化がありますし【モチベーション】だって何だか上がります。

まずは自分のショップへ行って香水を試しに買ってみましょう。

ショップにはサンプルが置かれている所も多いですので、自分が気に入った匂いを探すのも楽しいものです。一応【メン(MEN)】と書かれた男用表記があるため、初心者はその中から選ぶといいと思います。

いろいろ試してみる

香水のというのは、【実際の匂い】と【自分につけた匂い】で違いがあります。詳しくは省きますが、香水というものはいくらいい匂いでも人につけると違った匂いにもなりますのでできれば店の人にお願いして、自分の手の甲なり体の一部につけてみるといいでしょう。

また、気にいった匂いだからといって同じ匂いを大量に買うのもあまりオススメしません。香水にはその人に合った匂いというものがあるため、自分がいくら気に入ったとしても周りからは不評だったりします。

でも香水を買うのは自分自身です。初心者が特に気をつけたいところですが、いくつかの香水を試していると賢い香水の買い方というものが分かってきますし、匂いに対しても自分に合ったものというのが分かってくるものです。

したがって、初心者は【少量でたくさんの種類の香水】を買うようにするのがオススメです。気分によって香水をあれこれつけてみるのもいいですし、毎日違う香水を付けてみたりするのもいいです。また季節によっても合う匂いというものがありますので自分なりにいろいろ考えて試してみるのがいいかと思います。

香水選びに正解はありません。間違った香水の付け方はありますし、女性があまり好まない匂いというものもありますが、そこが難しいから面白いのであって、ファッションを楽しむように香水を始めてみるのもまた違った自分に出会えますよ。






このページの先頭へ