男の色気を高める方法【セクシーでモテる男になるために】

男の色気を高める方法【セクシーでモテる男になるために】

男の色気は立派な武器となるでは女性が男にも求めている【色気】を解説しましたが、今回はそんな【色気】溢れる男になる方法です。

何気ない習慣が男の色気をアップさせているのです。

男の色気を高める方法

女という生き物が大好きであること

とても簡単です。【女性が好きで好きで仕方がない】『自分は女の事しか考えることが出来ないどうしよーもないヤツだ』と思うぐらいの人が最適です。

女性に興味を持つということは、女性に好かれたいとも思うことであり、そのための思考錯誤・努力を自然と実行しているものです。男としてのレベルを上げる内に色気もオマケでくっついてくるのです。

色気を高める方法で一番簡単で基本中の基本であることが、この【女という生き物が大好きであること】です。まずは1日中女性の事を考えるぐらい熱中しましょう。

スケベであること

そして、女性に興味を持ち、スケベな心をいつまでも持っていることが、色気溢れる男になる近道です。女性をいやらしい目で見る事は男として健康である証拠なのですが、自分の色気を高める近道です。

やや精神論になってくるのですが、色気というのは体から滲みでてくるものです。特に胸が大きいわけではないし、お尻もキレイではないけど【見てるとなんだかムラムラする】という女性に会ったことありませんか?これが【体から滲みでている色気】です。

女性も男を見る時にそういう気持ちになってしまう男というものがいるわけで、色気を感じる男には避けても気になってしまうものなのです。スケベな事ばかり考えていると、内面から色気が滲み出てくるのです。

見た目はラフよりもフォーマルで

ラフな格好よりは、ピシッとしたフォーマルな服装の方が男としての色気が高まります。女性は男にエスコート・リードしてもらいたい願望があるため、見た目もしっかりとした誠実な印象を持たせる男に色気も同時に覚えているのだと考えています。

痩せ型よりもガッチリ型

痩せ型よりも、筋肉質なガッチリ型の方が色気が増します。男から見たらそうでもないように見える時がありますが、男に守ってもらいたい女性としては見た目も強い感じを漂わせている男に色気を感じてしまうものです。決して痩せ型がモテないわけではありません。
■関連記事






このページの先頭へ