男の色気は立派な武器となる

男の色気は立派な武器となる

モテる男は顔や性格が良かったりしますが、【色気】という面も女性が密かに求めているポイントです。

色気がある男は女性にはどう見られているのか解説します。

色気は男の武器となる

モテる男になるためには、最低限は【色気】というものがないといけません。

同性である男が男の色気に気づくのはとても難しいことですが、色気がある男に女性は寄ってくるのは事実です。

私たち人間は子孫を残すため、お互いの性に魅力を感じるよう本能に刻みこまれてきました。ほかの生き物を見ても一部例外を除き、【男】と【女】という性別があり、互いに惹かれあっています。

子孫を残すためには、当然性行為が必要であり、お互いが性行為に興味が無かったら子孫なんて残りません。男は本当にスケベだと言われていますが、女性もスケベじゃないとこんなに子孫が増えなかったでしょう。

また、少女漫画を読んだことがある人ならわかりますが結構過激なシーンがありますよね?義務でもないのに結構な頻度でそのシーンが登場します。しかも色ぽい男ばかり登場します。

つまり、これは女性の【憧れや理想・恋心をくすぐる】内容が書かれているわけで、女性にも関心があるという証拠なのです。女性に関心がなければわざわざそんなシーン書く必要無いと思いませんか?むしろそんなシーンを書いた作品は読まれなくなると思います。

ここに女性が男に求める決定的な証拠があるのです。つまり男が色気のある女性を追いかけるように、女性も色気がある男を求めているのです。

あなたがモテる男になるためにできる事の1つとして【色気】を高めるという選択があります。世間的にはあまり言われていないことですが、女性は男にも色気を求めています。

男の肉体美を納めた写真集が売れているのも事実を裏付けていると思います。
■関連記事






このページの先頭へ