【合コン・ネット・SNS・パーティ】モテる男になる方法はとにかく【場数】を踏む事が大切!

【合コン・ネット・SNS・パーティ】モテる男になる方法はとにかく【場数】を踏む事が大切!

【モテる男】出会いの数だけあなたの恋愛力がレベルアップする!で出会いの数がいかにモテる男になる近道であるかを解説しました。

今回はその実践である【出会いの場】を紹介します。

モテる男になるためには場数を踏む事が大切

モテる男になるためにはとにかく場数を踏む事が大切です。

いくら知識を身に付けても経験が伴なわないとモテる男にはなれません。ダイエットや仕事・勉強でもそうですが、1日で成果で出るなんてそんな甘い話はこの世には存在しないのです。

出会いの方法は色々

出会いの方法は実に色々あります。

友達の紹介・合コンに始まり、最近はSNSやパーティもたくさん開かれるようになってきました。

出会いの方法は何でもかまいませんが、とにかく場数を踏むことが大切です。

友達の紹介ばかりで新しく女性と出会うよりは、合コンやパーティといった経験したことない出会い方にも足を運んでおくのがいいでしょう。その道を極めるのも大切ですが、友達の紹介での出会い方も回数を重ねるとある程度ワンパターン化されていくため、合コン等自分が未経験の出会い方も経験する方が、モテる男に更に近づくことができるでしょう。

なぜなら、出会いの場によって少し女性のタイプが違うわけです。友達の紹介だけでは経験できないことがあります。

例えば合コンや街コンでは、男女共に恋人を探す目的で来る場なので割と一発勝負なところがあるでしょう。

婚活パーティでは更に、自分の職業や収入等も考慮されますから女性との会話の内容も全然違ってくるのです。こういう出会い方の様々な種類を経験しておくと、【女性が男に求めるもの】が何なのか自然と体で覚えることができるのです。

別に必ず成功させる必要はありません。あなたの事がタイプでない女性しか出会わない日もありますから、いちいち気合いを入れ過ぎて行くと心が折れてしまいます。






このページの先頭へ