【モテる男】出会いの数だけあなたの恋愛力がレベルアップする!

【モテる男】出会いの数だけあなたの恋愛力がレベルアップする!

モテる方法や恋愛テクニックの本なんかを読んだだけで【恋愛の達人】になった気分になっていませんか?

もちろん知識は必要ですが。

出会いの数だけ恋愛力がレベルアップする

百聞は一見にしかず

百聞は一見にしかずということわざがあります。【いくら人から聞いたことでも、自分で見なければ本当のことはわからない】という意味です。

恋愛においてもまさにその通りで、いくら本や雑誌で恋愛の100の知識を身に付けたとしても1回の経験に勝るものはありません。

もちろん恋愛においてのマナーや予備知識、紳士的な男になる方法を【勉強】することはとても大事です。このサイトでも、モテる男の恋愛テクニックを書いてみなさんに知識を持ってもらおうと願っているわけですから、知識をつけることはとても重要だと思っています。

ただ、いくら知識をつけても実践しなければいつか忘れます。いくら知識が付いていても本番を迎えた日に覚えた事全て試す事ができるはずがありません。

恋愛というのは、実践→反省・勉強→実践の繰りかえしです。これはスポーツでも当てはまることですよね。やはり実践に勝るものはないのです。

つまり、あなたの恋愛力が本当に身に付くのは、女性との出会いを繰り返した時なのです。

モテる男は1日にして成らず

どんなモテる男でも、本や雑誌の知識だけでモテる男に変身したわけじゃありません。また1日女性とデートしただけでモテる知識が身に付く事はあり得ません。

モテる男になるには、とにかくたくさんの女性と出会い【経験】を積む事です。そして、『こうしたらよかったのでは』と自ら反省し、また次の出会いを求めていくのです。例えあなたに彼女がいても、他の女性と接することは彼女の良さを見直す上でも重要なことです。また、彼女の相談相手にもなってくれる強い味方にもなります。

この方法を取れば女性の扱いが上手になるばかりでなく、あなたの内面が向上することは間違いなしです。






このページの先頭へ