モテる男の上手な旅行プランの立て方

モテる男の上手な旅行プランの立て方

彼女と旅行に行く時は絶対に【思い出に残る楽しい旅行】にしたいもの。

あなたが気合いを入れ過ぎて空回りしてしまわないよう、モテる男上手な旅行プランの立て方を紹介します。

彼女と上手く旅行プランを立てる方法

女性のテンションに合わせる

旅行はプランを立てている時も楽しいものです。あなたが張り切って旅行のパンフレットを大量に持って彼女に詰め寄っても、その温度差に彼女は引いてしまうかもしれません。

出来れば一緒にパンフレットを取りに行ったり、ネットで調べましょう。

大事なのは彼女のテンションに合わせることです。せっかくの旅行なので彼女もテンションが高い場合が多いのですが、そんな時にあなたのテンションが低いと彼女も旅行へ行く気が失せてしまいます。またあなたのテンションが高すぎても彼女が引いてしまうと同時に、旅行プランを決める時もあなた任せになってしまう可能性があります。

これからプランを立てていく相手と波長を合わせることは意外と大事なのです。プランを決めている段階でケンカして旅行が無しになるなんてアホらしいですからね。

行き先の決め方

お互い行きたい所が合えばベストですが、完全に一致するのはちょっと難しいです。なかなか決まらない場合は『今回は○○ちゃんの行きたい所で、次の旅行は俺が行きたい所に行こう』とか『○○ちゃんが行きたい旅行先の○○に行ってみたい』とポジティブな提案をすると結構スムーズに決まります。

現地での行き先の決め方

現地での行き先の決め方ですが、これもお互い話し合いで決めましょう。旅行には制限時間があるため、効率よく回るためにも入念にチェックしておきたい所です。また地図を見るのは男の方が得意なので、現地での移動が多い旅行ではルート考察もあなたがしてあげましょう。

2人の旅行なので、最低1ヶ所はお互いが本当に行きたい場所を盛り込んで下さい。あなたが全部決めた旅行プランだと、もしその旅行でトラブル続きになった場合あなたが批判される可能性が高いからです。お互い行きたい所を盛り込んでおけば、たとえハプニングがあってもお互い様という感情が生まれ、笑顔で旅行を終わらせることが出来ます。






このページの先頭へ