ブサイクでもモテる男の特徴とは

ブサイクでもモテる男の特徴とは

ブサイクでもモテる男がいます。

『なんであいつはモテるんだ』『どーせ金目当ての女しか寄ってこないんだろ』と否定的な意見を言って片づけてしまって、モテている男の本質に迫ろうとしていない人も多いかと思います。

なぜブサイクでもモテるのか説明します。

ブサイクでもモテる男の特徴

まず始めにはっきりと言っておかなければならないのが、顔はいい方が

モテます

超絶イケメンだと、逆に高嶺の花(たかねのはな)に思われ女性も寄ってこなかったりするのですが、中程度~上程度のイケメンならモテるのです。

顔だけで勝負したらやっぱりカッコイイ男に寄るのは仕方がない事ですし、他人は他人であってあなたはあなたです。羨むこと自体無駄なことです。

心が違う・本質が違う・紳士である

ずばりブサイクでもイケメンでも、これがないと本当にモテている男とは言えません。あなたのまわりにブサイクでもモテている人っていませんか?

その人達に共通するのはどんなことでしょう?

モテている人の特徴に上の、心・本質・紳士的があります。つまりブサイクでもモテている人はこの3点が揃っている人が多いのです。性格が暗くてネガティブで、紳士的な振舞いをしていない人はいません。

顔がいまいちだからモテないと言っている人は、この3点にそんなに自信があるのでしょうか。そもそもモテないのを顔のせいにしている時点で性格に難ありなのでモテないのです。そのところを勘違いしている人が多いです。

まるで、スコアが悪いのをゴルフクラブのせいにしているのと全く一緒です。クラブのせいにする前にフォームや技術を磨きましょう。どんなクラブでもスコアは伸びます。

話を戻しますが、ブサイクでもモテている男は明るく紳士的で、女性を大切に思っている人ばかりです。本人は顔が良ければもっとモテるのに、と思っているかもしれませんが、モテるために十分努力をした結果モテているわけですので男として立派で十分尊敬できる存在だと思います。






このページの先頭へ