【合コン】ツンデレ女子の攻略法!

【合コン】ツンデレ女子の攻略法!

合コンで喋りかけたり、ギャグを言っても見事にスルーする女性。

『あぁ・・この子は俺に脈無しなんだ』と思うのはまだ早いかもしれません。ツンデレ女子の攻略法を説明します。

合コンでのツンデレ女子の攻略法

手ごたえが無くても諦めない

合コンでとてもノリがいい子といい感じに喋れている・・・その女性があなたに気があるとは限りませんし、逆にあなたに脈無しのような態度をとっている女性も別に脈無しの態度ではないかもしれません。

いわゆる【ツンデレ】の女性に多いパターンですが、誰に対してもちょっとそっけない態度です。

ツンがあれば【デレ】もあります。ただのツンだけの女性もいますが、合コンに来ている時点で少なかれデレ要素を持っているといえます。

さて、このツンデレ系女子ですが【押しに弱い】子が多いです。

あなたのストライクゾーンにドンピシャに入るような女性に、合コンでアピールしても空振りになっても諦めてはいけません。ちょっと冷静になって、他の男に対してもそういう態度なのかどうかをチェックします。

あなた以外の男に対する態度が、あなたよりも俄然【良い態度】であった場合はあなたに脈無しの可能性が高いですが、誰にでもそういう態度であった場合はツンデレ女性である可能性が高いです。

そういう場合には、あなたはまだ諦めてはいけませんから努めてアプローチしましょう。大勢が集まる合コンでは大人しい女性も、1対1になると積極的になる可能性もありますし、あなたが積極的になればデートの誘いだってOKしてくれるツンデレ系女子もたくさんいます。

こういう女性は別に男が嫌いなわけではなく、どういう振舞いをしていいのか分からない・女性陣の間でキャラが固まってしまっている場合が多いですので後々1対1になるとその女性の素が見れたりしますし、【デレ】要素も出てくる可能性があります。

したがって、『タイプだけど脈無しかも・・・』と諦める前に連絡先を聞いて、後日女性をデートに誘ってみましょう。そこで脈ありか脈無しかを判断すればいいと思います。

これを見分けるのはちょっと難しいですが、ちょっとぶっきらぼうだけど照れ屋、且つちょっと強気なところもある女性が【ツンデレ】の傾向にあると思っています。これは私が接してきた【ツンデレ系女子】がそうだったわけで、全ての女性がそうとは限りません。

更に詳しくツンデレ女子に攻略法を書きました→【極上のデレ心地を求めて】ツンデレ女子の攻略法!






このページの先頭へ