カワイイ女性を彼女にするにはカッコイイ男である必要がある

カワイイ女性を彼女にするにはカッコイイ男である必要がある

カワイイ女性を彼女にしたいのは男の性。

求めるのはいいことだけど、自分も求められる存在になることを怠けていませんか?

カワイイ彼女を作るにはカッコイイ男である必要がある

不釣り合いなんて言葉がありますが、大方合っています。カワイイ女性を見て『彼女にしたいな』と思うだけなら男の当然の反応ですが、カワイイ女性しか彼女にしたくないと本気で考えている男がいます。

カワイイ彼女を作ることを切実に願っているのはかまいませんが、願うだけになっていませんか?お世辞にもカッコイイとは言えない人がカワイイ彼女を作る事を目標にし、ただ女性を探すことだけに力を注いでいる人がいます。

もし、カワイイ女性を見つけてアプローチをしたとしても、普段からカッコイイ男になるための努力を怠ってきた男は当然見向きもされません。そういう男に限って『なんでだろ?』と首をかしげるのですから、呆れるを通り越して笑ってしまいます。

ここで勘違いしてほしくないのはカッコイイ男というのは別に顔だけに限りません。ファッションセンスであったり、中身であったり全てを合わせてカッコイイ男と呼びます。

女性は顔だけカッコイイ男に魅力を感じません。ファッションや中身・本質を見ています。

逆に言えば、顔がよくない男でも、ファッションや中身・本質のレベルが高ければ総合的に見て【カッコイイ男】になっているのです。

つまり、顔は整形でしか変えられないけどその他の要素において、努力すれば何にでもなれるという素質を全ての男が持っているのです。そうやって素質が磨かれた男を見た女性は少なからずカッコイイと思うでしょう。

あなたが、カワイイ彼女が欲しいと思っているのなら自分がまずカッコヨクなりましょう。まず話はそれからです。カワイイ女性がカッコイイ男しか興味ないのかというと例外もありますが、世の中のカワイイ女性の多くはカッコイイ男を求めています。ある意味悲しい現実ですね。

ですが、努力なしにカワイイ彼女を手に入れようと考えている男は、楽して金もうけしようと考えていることと同じ意味だと思うようにして下さい。それだけ現実は厳しいものなのです。






このページの先頭へ