マイナス思考な男は女性に嫌われる

マイナス思考な男は女性に嫌われる

マイナス思考の男は女性に限りなく、人を遠ざけます。

マイナス思考は女性を遠ざけるという理由を知っていただき、女性にモテるプラス思考な男になるきっかけになって欲しいなと思います。

マイナス思考な男は女性に嫌われる

マイナス思考の男は女性に嫌われます。

おそらくみなさんも、なんとなーく理解していることだと思います。マイナス思考の男が女性に嫌われる理由を今一度おさらいしましょう。

マイナス思考=無気力

マイナス思考は周りの人まで沈んだ気持ちにさせてしまいます。

男、女関係なしにマイナス思考は嫌われがちな存在ですが、特に女性はマイナス思考の男を嫌う傾向にあります。

昔から女性は男に愛される存在として生きてきました。愛されると同時に守られたり、2人家庭を築いていくために男を尊重し将来の決定権を委ねてきました。

将来をまだ考えていない女性でも、男を見る目は本能的に『この人と将来を歩んでいけるか?』といつも頭の片隅に置いて、自問自答しているのです。

つまり、マイナス思考な男は将来においての様々な場面に直面した時にキチンと決定出来ない、勢いがなく、何事も悪い方向へ傾いてしまうと思われてしまうのです。

人は誰だって嫌なことがあれば落ち込みますし、ネガティブな言葉を口にしてしまいます。そうやってポジティブな自分を保っていけるのですが、あまりネガティブな発言が多いとあなたが普段からマイナス思考な男と見られてしまいます。

また、女性は深慮深い生き物なので、物事をついつい深く考えてしまい不安になったりするものです。そこで男に求める思考として、ある程度の理解力と悩む前に決める決断力を求めています。

もちろん決断の失敗もありますが、気持ちよく物事をスパッと決めることが出来る男は頼りがいがあると見られるのです。

マイナス思考はあなたにとっても、利益になることは少ないですし相手の女性にとってもあなたの事を男として見れなくなるという事を覚えておいて下さい。

男は女性に比べつらい事や悲しい事、悩み事を人に話さず自分の中でぐっとこらえたりしますよね?これは男が男らしさを保つため、女性が求める男性像に答えるための本能的な行動なのです。






このページの先頭へ