本質を褒める~女性を虜にする褒めるコツ~

本質を褒める~女性を虜にする褒めるコツ~

女性褒めてますか?

女性は褒められることで輝き、魅力があふれます。今回は女性の本質を褒めることであなたのにさせるコツを紹介します。

女性の本質を褒めて女性を虜にする

女性を褒めることは女性にモテるための基本的な事でもあります。お世辞と分かっていても褒められたら誰だって嬉しいもので、それだけ褒める言葉は人をその気にさせる魔法の言葉なのです。

本質とは何か

本質とはどういう意味でしょうか。

本質とは【本当の質】という言葉をまとめて【本質】と言い表わしています。つまりニセモノでない、着飾ることができない質・・・髪形や服装・体型以外のことを本質であると言えます。

内面ということですね。偽りが出来ないその人が持っている特徴や能力・性格のことです。

ではその本質の褒め方を紹介します。

本質の褒め方

本質は、性格・才能・能力・頭の良さ・女性の品・女性らしさ等に分類できます。

例えば性格を褒める場合

『○○ちゃんは、気くばりが出来る優しい子なんだね』と褒めます。注意点としてはあなたが【少なくともある程度はそう思っている】ことに限って言いましょう。そう思っていないことを言葉にすると、声色から単なる皮肉に聞こえますし、突っ込まれつつ返されるとあなたが返答に困ってしまい、ウソの褒め言葉としてバレてしまいます。

才能や能力では『こんなことできるなんてすごい』『普通の人ではここまでできないよ』

頭の良さでは純粋に『よく分かるね~~』と言うだけでも十分な褒め言葉です。

そして、女性の品・女性らしさです。この2点を褒める事が女性に対する最大の褒め言葉です。

『○○ちゃんはベラベラ喋らないから上品だね/品があるね』

『○○ちゃんは女の子のお手本みたいなカワイイ性格だね』

『○○ちゃんは本当に女の子って感じがする』

『○○ちゃんといるとムラムラしてくるよ』

最後は冗談ですが、女性が女性であることを認識させるような褒め言葉は最強であるという事を覚えておいて下さい。女性を虜にする魔法の言葉です。もちろんあなたがそう思っていない場合は言ってはいけません。ただ、褒める事によって態度が変わるのも事実です。

『優しいね』『優しいところが好き』と何回も言っている内に本当に優しい女性になったということはよく聞く話です。

注意点としては、合コンの席ではあまり特定の女の子に対して最大級の褒め言葉を使わないことです。まわりの女性が嫉妬するからです。

できれば1対1になった時にさらっと言ってあげましょう。






このページの先頭へ