1日1回【女性を愛する】について考える事でモテる男になる

1日1回【女性を愛する】について考える事でモテる男になる

モテる男にゴールは無いです。

どんな男でも、今よりもっとモテる素質があるのです。それはスポーツ選手に似ていて、練習すればするほどその技は磨かれていきます。

1日1回【女性を愛する】について考える

継続は力なりです。

女性を愛する】について毎日考えることでどんどんモテる男になっていきます。

もちろん力をつける方法として【実践】に勝るものはありませんが、その実践の準備として女性を愛することはどういうことなのかを考えて『こうしてみてはどうだろうか?』『こうすれば女性をもっと愛することができるのでは?』と実践に使うための【引き出し】を準備しておくのです。

この引き出しの数が多い程実践から得られる経験値も高くなり、自分がモテる男として一気にレベルアップできるのです。

いくら経験を重ねても【考える】力がなければ、身につきませんし自分なりのモテるテクニックとして確立されません。

1日で野球選手にはなれない

どんなに凄い野球選手でも【日頃の練習】に励んできました。1日で野球選手になれる技術や体を身につけたわけではありません。

これはモテるテクニック女性を愛するということにも当てはめることができます。

女性とのデートが本番なら、あなたは普段練習していますか?練習も無しに本番上手くいくことだけを考えていませんか?

野球選手であれば練習無しに本番である試合に臨みません。ましては少年野球だって練習をしてから試合に臨みます。

野球選手のような一流にはならなくても、野球をしている全ての人が練習をしています。

恋愛においても、一流のモテ男にならなくても、恋愛をしている全ての人が練習をするべきであるといえますしモテる男は練習を積み重ねた結果なのです。

その練習における1つの方法として【女性を愛する】について考えるのです。確実にモテる男になれます。この力は将来の妻だけでなく自分の子供にも愛するということを教える事ができるので、愛することを考えることはいろんな場面でとても役に立つのです。






このページの先頭へ