童心忘れるべからず!子供心を持った男は女性の心をつかむ!

童心忘れるべからず!子供心を持った男は女性の心をつかむ!

知的でクールな男はモテますが、子供心も持っておけば女性の心を更につかむことができます。【童心忘れるべからず】です。

具体的にはどのような子供らしさが必要なのか紹介します。

子供心を持った男は女性の心をつかむ

素直な反応が女性の心をつかむ

子供って喜怒哀楽が分かりやすいですよね。あまりさぐりを入れなくても、見たまんまで感情がにじみ出ています。

また『うれしい!』『楽しい!』『美味しい!』といった喜びを言葉に出す素直さがありますよね。

これは大の大人でも真似したいところなのです。女性と食事に行って、美味しいご飯を食べた時に素直に『美味しい』と言えばいいのです。楽しい時間を過ごしている時は『楽しい』と言えばいいのです。とても簡単です。

このように無邪気な反応を見せることで、女性の母性本能がくすぐられ心をつかむ事ができるのです。あなたがカッコつけていても、この場合は例外として見てくれます。つまりあなたのカッコよさ・クールさを損なう事無く女性へのプラス効果が期待できるテクニックなのです。

テクニックと書きましたが、出来るなら普段から喜びを素直に言葉にする男になっておきたいですね。

単なる甘えではない

子供心を忘れない振舞いの中に、子供の特徴である【甘え】がありますが、大人になっても別に甘えてもいいのです。ただ、自分の母親に甘えていては単なるマザコンになってしまうので、相手の女性・彼女に甘えるようにしましょう。

程度にもよりますが、一定の間隔を開けて甘えていれば適度の母性本能をくすぐることができ女性の心をつかむことができるでしょう。そして、子供みたいに素直に感謝の気持ちを伝えることで、あなたも相手女性も嬉しい気持ちになれます。

変に大人ぶっても、人間としての基本的な喜怒哀楽や性格というのは変わりません。変わるのは【反応】です。大人になるにつれてこの【反応】が薄れていくため、お互いの感情を伝えあうことが困難になっていくのです。

そうならないためにも、普段から素直な気持ちでいることが相手との心の繋がりを深めてくれるのです。






このページの先頭へ