女性をその気にさせる・気を引く方法【基本はあなたの本質を知ってもらうこと】

女性をその気にさせる方法【基本はあなたの本質を知ってもらうこと】

女性とのデートまで願いがかなったものの『どうやって女性を振り向かせたらいいんだ!』とそんなお悩みをかかえている方に、女性を振り向かせるための基本を紹介します。

この基本があって初めて応用に移行できるので、押さえてほしいところです。

女性をその気にさせる方法

基本はありのままの自分で

女性をその気にさせる方法として基本は【ありのまま】のあなたを出すことです。女性をその気にさせる方法としては全く効果がないように思われがちですが、この【ありのままのあなた】が無いと何も始まりません。

その理由として、女性は男に比べ相手の本質を探ろうとする傾向が強いからです。今あなたが女性の気を引こうと一生懸命になっている仕草や行動よりも、あなたの本当の性格はどうなのかを知りたがっています。

デート中全ての時間をアピールに回したら??

デート中の時間を100として、あなたが必死に気を引こうとアピールしている時間が100であった場合どうでしょうか?

相手の女性に気があるのは確実に伝わりますが、女性はあなたの事を知った事になるでしょうか?自己アピールして、俺の性格はこうだ、これだけ金を持っている、友達が多い・・・等と話した事は相手も知ることが出来ますが、女性が求めているのはあなたの【本質】です。

あなたのアピールは女性にとって大嫌いな『自慢話』に聞こえているかもしれません。『能ある鷹は爪を隠す』なんて言葉がありますが、あなたの長所は言葉で言わなくても相手に十分伝わります。

その場でいくら女性の気を引こうと言葉を選んだからといって、あなたの本質がわからない内は相手も心を開こうとしません。女性から心を開く場合は余程あなたの第一印象がいいのか、あなたを恋愛対象として見ていないのか、その程度の女性ということです。

本質が一番興味があり、一番分かりにくい

逆に自分に問いかけてみて下さい。

女性はあなたのどんな所が知りたいのでしょうか??

休日は何しているのか、趣味は何なのか、仕事やバイト・部活・サークル・・・等ありますが、恋愛において一番興味あるのはあなたの性格です。本質なのです。

あなたの簡単な自己紹介は事前の連絡のやりとりである程度分かっていますし、デート初日でも5分もあればあなたが何をしている男なのか分かります。

また、見た目に関しても5秒あれば清潔or不潔、服のセンス、笑顔、姿勢程度なら簡単に分かるものです。

つまり一番分かりにくい所にして最大の興味はあなたの【本質】であるため、そのことを知ってもらうことが女性の気を引く基本であり近道なのです。

本質を知ってもらうためには?

では、あなたの本質を知ってもらうためにはどうすればいいでしょうか?

本質は本性という意味とほぼ同じですが、素の自分という言葉でも表せますね。

つまり、あなたがリラックスしている・何も飾っていない素の自分をさらけ出している事が本質を知ってもらうために有効なのです。

『素の自分を出したら女性に嫌われてしまう!』と思っている人は、相手の女性が彼女になっても続けられる程度に自分を飾りましょう。女性をエスコートしたり、優しくするということです。とても気を使って自分を飾っていたのならいつかはボロが出てしまうので、その時のギャップからくるショックの度合いはかなり大きいものです。

そう思われないためにも、また自分のためにも程良く素の自分を出すスタイルで行きましょう。それで、女性に嫌われてしまってもいいのです。何がダメだったのか反省して次に挑めばいいだけの話です。何も難しいことではありません。見た目がイケメンでも変に飾っている男よりも、本質重視で女性をエスコートする男のがよっぽど魅力的で女性にとって必要な存在なのです。






このページの先頭へ