モテる男になるために恋愛を面倒くさがらない

モテる男になるために恋愛を面倒くさがらない

女性にモテたいのに関わらず、『恋愛が面倒くさい』と言う人がいます。

恋愛をしないと女性にモテません!その理由を説明します。

モテる男になるためには恋愛に積極的になる

女性にモテるためには、恋愛経験は必須です。

見た目

・仕事のスキル

・お金

これらは女性が男性に求めているものの一部ですが、別に恋愛したことがあろうがなかろうが見た目を良くしたりお金を蓄えることができるでしょう。

しかし、女性にモテる為に一番重要になってくるのが【中身】です。性格とも言えますが、ここでは中身と言い換えていきます。

女性にモテるためには恋愛を経験し、女性を知る事から始まります。恋愛も大して経験したことが無い人が恋愛が面倒くさいということは、男である以上の役目とも言える【壁を乗り越える】ことを放棄しているのと同じです。

例えば、仕事をしているといくつもの困難な【壁】にぶつかります。その壁を乗り越えなければスキルアップも望めないでしょうし、メンタルにおいても鍛える事ができません。

恋愛においても同じ事が言えます。いくつもの困難な壁にぶつかり、そこで思考錯誤を繰り返し恋愛の技術やメンタルを鍛えていくのです。

そうやって努力した結果が本人の【中身】の向上に繋がります。仕事が出来る人は恋愛も出来るというイコールな関係は今も昔も同じです。

仕事が出来ない人は女性にモテる男になれません。

話が戻りますが、最初から『恋愛は面倒だ』を決めつけている人は、仕事においても女性関係においても【中身】の向上を放棄しているのです。

女性にモテる男というのは恋愛経験豊富で、男としての中身がしっかりしている人のことをいいます。『あいつは何であんなにモテるんだ?』とあたかもアイツは運がいいように見るのではなく、恋愛や人生においていろんな壁を乗り越えてきた人と見るようにしましょう。






このページの先頭へ