新たな女性と出会いを求める時、友達期間が長い女性も恋愛候補である

新たな女性と出会いを求める時、友達期間が長い女性も恋愛候補である

彼女が欲しい時新たな出会いを求めがちですが、昔から付き合いのあるいわゆる【幼馴染】だって恋愛候補です。

彼女が欲しくなったら、あなたの友達も恋愛候補に入れて考えてみましょう。

幼馴染だって恋愛候補

漫画とかで、幼馴染に恋をするという展開がありますが、別に漫画の世界だけの話ではありません。

彼女が欲しくなった時に、あなたの女友達をイメージしましょう。意外なあの人が恋人候補にあがり、彼女に出来るかもしれません。

友達期間が長い女性を恋人候補にするメリット

友達期間が長く、仲のいい女性にアプローチするメリットとして、既にあなたの事を良く知っているというメリットがあります。

あなたの事をよく知っているのですから、初対面から始まるお互いの自己紹介も改まってする必要もないですし、連絡先も聞く必要もありません。

いきなり2人でデートのお誘いだって気軽に出来ます。

既に仲のいい友達関係から始めることができますから、デートだって毎回楽しいはずです。

ただし、少しデメリットもあります。

それは、相手の女性があなたを恋愛対象にしていない可能性があるということです。

初対面の女性と仲良くなっていく過程で、女性はあなたの事を恋愛対象にしている可能性が高いのに反して、幼馴染や既に友達歴が長い女性はあなたが恋愛対象から外れている可能性高いです。

対策としては、彼女が欲しいアピールをしてみたり、付き合っているカップルが行くような雰囲気がいい場所に誘ったり今まで以上に気づかいをしてあげたりと、変化をもたらすことや接し方を変える事が大事になってきます。

友達の女性を気を変える事は多少なり難しい事であるのですが、初対面の女性を彼女に発展させるよりは簡単であるはずです。






このページの先頭へ