女性は男に【他人にも紳士的】を求めている!

女性は男に【他人にも紳士的】を求めている!

女性にモテるために、相手の女性に対してだけ紳士になっていませんか?

女性はあなたが周りにどう振舞っているのかも評価の対象としているので注意が必要です。

他人にも紳士的な男はモテる

いくら相手の女性に対して紳士的であっても、気になる女性や彼女・妻以外の人に非紳士的な振舞いをしていたのならモテません。

そんな振舞いを見てしまった女性は、あなたが紳士的に接しても信用できなくなってしまいますし効果も全くなくなるものです。

要は、あなたが本当の紳士だと思ってもらえなくなります。

一度そういうイメージがついてしまったら、取り戻すためにかなりの時間と労力が必要になりますので、気を付けておきたいところです。

◆例えば、ご飯を食べに飲食店に行った場合。

デート相手の女性や妻に紳士的に接して、女性も喜んでいるのに飲食店の店員には態度が悪かったら女性は幻滅してしまいます。

男よりも女性は周りにどうみられているかを気にするため、自分達と全く関わりがない人にも丁寧に接するべきだと考えています。

よく初デートで女性が男に幻滅したシチュエーションランキングに『店員に対して態度がでかい』が入っています。

男らしくありたい。女性を守ってあげたい。カッコ良くありたい。それを証明させようとそういう態度になってしまう人が多いですがそれは大間違いです。

相手の女性に接するように、店員にも紳士的に接することは鉄則ですし、男同士でいる時でも紳士的に振る舞うようにしたいものです。

その理由は、どこで誰があなたを見ているかわかりませんし、日本人は噂好きなので以外なところからあなたの噂が広がる可能性があります。『あいつ普段はこんなに態度悪いんだよ』と告げ口されます。

女性にモテるためには、相手の女性がいない時でも紳士的であることが必須なのです。

紳士的な振舞いの中に誠実性があるので女性にモテる男の条件【誠実】とは!?に誠実な男とはどんな男なのかを書きました。






このページの先頭へ