彼女を飽きさせない事が関係を長続きさせるコツ

彼女を飽きさせない事が関係を長続きさせるコツ

彼女との関係を長続きさせる方法に【彼女を飽きさせない】というコツがあります。

飽きられてしまったら『好き』だけのパワーではやってけないもんです。彼女を飽きさせない方法を紹介します。

彼女を飽きさせないコツ

ワンパターンを避ける

これが一番重要です。彼女に飽きない事が関係を長続きさせるコツでも書きましたがやっぱりこれが重要なんですね。大事なことなのでもう一回書きますが、もう読んでくれた人は飛ばして下さい。

 

例えば、毎回同じ公園で散歩して、毎回同じ店に入ってご飯を食べ帰る。。。

こうやって書いているだけでも『うわぁ・・・』と言葉がもれてしまいます。

そんなバカみたいなデート誰がするか!と思う人が多いようでしょうが、これがいわゆるワンパターンとは思っていません。

例えば

  1. 今日は公園
  2. 今日は買い物
  3. 今日は遊園地
  4. 今日は映画

この4つを順番にデートでしていき、また1番目に戻る。これでもある意味ワンパターンです。

よくあるワンパターンっていうのはこういうことです。

同じ行動パターンを繰り返していけば彼女に飽きられるのは当然です、だって自分の同じ一面しか見せることができないわけですから。

変化のある男になる

彼女を飽きさせないために、彼女に対して変化を与えるのではなくて、自ら変化を求めましょう。

難しいことはありません。

多趣味な男は、彼女からみたら変化がある男に見えます。趣味が少ない人は新しい趣味を始めてみてはどうでしょうか?

他には、何か1つの事に一生懸命になることです。一生懸命になればどんどんステップアップしていくでしょう。それは勉強でもいいですし、仕事でも趣味でもいいです。

例えば仕事ならば、仕事に必要なスキルをどんどん習得していくことです。できれば彼女にも習得段階をキチンと見ていてもらいたいものですが、あなたが思っている以上に彼女は見ていてくれてるので大丈夫です。

 

イメチェンなんかもいいですね。彼女が気に入るかどうかは別として・・・。お洒落に興味がある男はモテますし、センスを磨くこともできますし。

他の女性の気配をただよわせる

上級テクニックですが、彼女があなたに飽きない方法としては抜群の効果があります。彼女が負けず嫌いな性格なら特に有効です。

注意点としては

本当に浮気しないこと

です(笑)あくまで女性の気配を漂わせるのですが、相手の反応を見て程度を考えましょう。

ちょっとでも女性の気配を感じると一気に冷めてしまう女性もいるため、いきなり『○○ちゃんと2人でご飯行った』等言わずに、友達の○○ちゃんと少し喋った・・・程度から伝えてみましょう。

上手くいけば、安心しきっていた彼女も少し焦って積極的になります。

■関連記事






このページの先頭へ