ナンパの成功率が高いシチュエーションはどんなシチュエーション?

ナンパの成功率が高いシチュエーションはどんなシチュエーション?

街を歩く女性に声をかける方法から、居酒屋・バー、ショップ、スポーツ、イベント・・・本当にいろんなシチュエーションがありますが、やはりシチュエーションによってナンパの成功率が変わってくるものです。

ナンパ成功率が高いシチュエーションを具体的に解説していきます。

ナンパの成功率が高いシチュエーション

ナンパの成功率が高くなる条件とは?の記事に、見た目・接し方・タイミングの大切さについて書きましたが、今回はナンパが成功しやすい代表的なシチュエーションを一覧にしました。

スキー・スノボー

ゲレンデマジックなんて言葉がありますが、ゲレンデに来ている女性はナンパの成功率が高くて有名なシチュエーションです。

最近は女性同士でゲレンデに来る女性も多いため、何かと声をかけやすいです。声をかける時は横に彼氏がいないか確認してからにしましょう。

海水浴

こちらも定番のナンパシチュエーションですです。

女性同士で海水浴に来ている人は、少なからず出会いを期待している人もいるため、アタックあるのみですが競争率が高いのも難点です。

花火大会

花火大会に行くと恋の感情が高ぶるという不思議なイベントの一つです。

花火大会も女性同士で来る事が多いため、ナンパする絶好のチャンスです。

花火大会終わりが狙い目です。

ライブハウス・クラブ

同じ趣味同士が集まるため、ナンパというよりは気軽に話しかける事が出来るため、仲良くなって連絡先交換というケースが多いでしょう。

ライブハウスやクラブに普段から馴染みが無い人はナンパ目的で行くと浮くだけなので注意して下さい。

祭り

祭りはいろんな人が来ますし、雰囲気だけでも楽しめる人が多いシチュエーションです。

祭りの催しに参加していない限り、忙しい女性はほとんどないため時間にゆとりがあるので、ナンパの成功率も高いです。

花見

春は新しい恋愛に期待している女性も多いシチュエーションです。

2~3人のグル―プになっている女性をナンパしましょう。こちらも2人以上のグループになって行った方がいいです。

結婚式

結婚式の二次会等に呼ばれた、新郎・新婦の友人は独身であれば少し焦りを感じてしまいます。

女性に彼氏がいるかどうかを見分けるのは難しいですが、結婚式に呼ばれた者同士なので声もかけやすいシチュエーションです。

居酒屋・バー

お酒の力も助けて、ナンパの成功率がかなり高いシチュエーションです。

初対面でも楽しく話すことができるため、グループ同士で即席合コンのような状況を作ることができます。






このページの先頭へ