ナンパの成功率が高くなる条件とは?

ナンパの成功率が高いシチュエーションはどんなシチュエーション?

ナンパといってもその方法は様々です。シチュエーションも大事ですが、見た目や接し方だって大事です。タイミングも大事ですね。

ナンパ成功率が高くなる条件・シチュエーションを具体的に解説していきます。

ナンパの成功率が高くなる条件

あなたの見た目

カッコイイ方がナンパは成功します。って言うのはちょっと昔の話になってきました。

カッコイイ男がナンパしてきたら女性はどう思うでしょうか?

こいつこうやってナンパして女と遊びまくってる』と警戒されてしまうのです。

最近の事情として、どこの誰かわからない人について行くというケースが極端に減ってきています。SNSの発達も関係していて、信頼できるプロフィールを最初に見ておかないと相手を信用できないという時代になっています。

したがって、カッコイイだけではナンパは成功しません。むしろ信頼できる男の方が成功率が高いのです。

信頼できる見た目というのは、『身だしなみがキチンとされていて清潔感あふれる人・派手でも地味でもないファッション』の人です。

あなたの喋り方

実は喋り方って第一印象を決めるのにかなりのウエイトを占めているんです。落ち着いた口調はっきり喋るのが基本です。

逆にはっきり喋らない、フラフラ動いていて姿勢が悪い、相手の目を見ない人は印象が悪くなってしまうことを覚えておきましょう。

女性の条件

カワイイとか胸やお尻が最高とかそういう条件ではありません。すみません。

ナンパされる側の気持ちをよーく考えてみる事がナンパの成功率を高める一番の近道です。

例えば、街中を歩いている女性をナンパする場合。

どうでしょうか?

暇そうに見えるでしょうか?

予定がなさそうに見えるでしょうか?

大抵の女性は【どこかへ行く途中】です。

これからの予定がハッキリしている女性が、あなたのナンパに立ち止まると思いますか?

あなたのナンパは駅前でティッシュ配りをしている人のように華麗にスルーされるでしょう。立ち止まってくれて話しを聞いてくれる人はレアです。

つまり、これから予定がありそうな女性はナンパの成功率が極端に低いのです。

ナンパしやすい女性の条件というのは、予定が無い、あるいは予定中の女性がいいのです。

予定中というのは、何かをしている時です。カフェでくつろいでいる女性、イベントに来ている女性、スポーツをしている最中、居酒屋にいる女性、相手が接客業であなたに接客中であったり、これから何か予定に向かうより、予定をこなしている最中の女性はナンパに振りむいてくれる確率がグンっとあがります。

どういうタイミングで声をかけられたら、話しをしてあげようという気持ちになるのかを女性の立場になって考えることがナンパ成功の近道です。大事な事なので2回言いました。

次はナンパの成功率が高いシチュエーションはどんなシチュエーション?でナンパの成功率が高いシチュエーションを紹介します。

 






このページの先頭へ