彼女に飽きない事が関係を長続きさせるコツ

彼女に飽きない事が関係を長続きさせるコツ

付き合ってから彼女との恋愛を長続きさせるコツとして【彼女飽きない】事があります。

彼女に飽きてしまうと、彼女の何に対しても興味が湧かなくなり、恋愛の熱も冷めてしまいます。

彼女に飽きないようにするためには

意外とこれって、女性と一緒に生きていく上で重要なテーマの1つだったりもしますが、彼女との関係を長続きさせるコツに的を絞って解説していきます。

ワンパターンを避ける

はい。これが一番重要です。

例えば、毎回同じ公園で散歩して、毎回同じ店に入ってご飯を食べ帰る。。。

こうやって書いているだけでも『うわぁ・・・』と言葉がもれてしまいます。

そんなバカみたいなデート誰がするか!と思う人が多いようでしょうが、これがいわゆるワンパターンとは思っていません。

例えば

  1. 今日は公園
  2. 今日は買い物
  3. 今日は遊園地
  4. 今日は映画

この4つを順番にデートでしていき、また1番目に戻る。これでもある意味ワンパターンです。

よくあるワンパターンっていうのはこういうことです。

同じ行動パターンを繰り返していけば彼女の

同じ一面しか見れない

ということを覚えておいてください。これが飽きる原因であったりします。

だから、たまには今まで行った事のない場所に行く、したことないことをするといったスパイスを加えてみましょう。

ゲームをするとかでもいいですし、買い物もちょっと遠出して買い物なんていうのもいいでしょう。

いつもと違う行動を起こすことにより、新たな彼女の一面を発見できてより一層彼女に魅力を感じるようになります。

イメチェンを勧める

男は女性の見た目もかなり重要視しますから、イメチェンを提案してみましょう。正直彼女の見た目に目が慣れてきたと感じたのならイメチェンを提案してみてはどうでしょうか?

『たまにはイメチェンしてみたら?』とストレートに言うと、彼女を否定しているように取られるので避けるべきです。

例えば買い物に一緒に行き『○○ちゃんならこういう服も似合うと思う』と間接的にイメチェンを勧めてみたりします。

また、髪形にも同じ事が言えます。彼女を傷つけないようにワンクッションおきましょう。

2人共通の趣味を始める

これもなかなか効果がある方法です。

彼女が料理好きなら、あなたも料理を趣味にしてみてはどうでしょうか?そこからいろんな会話が生まれますし、デートの内容に【料理】が加わるため、ワンパターンデート脱出の決め手となったり一石二鳥ですよ。

■関連記事






このページの先頭へ