【彼女との連絡はこまめに取る】が鉄則!!連絡は愛の証

【彼女との連絡はこまめに取る】が鉄則!!連絡は愛の証

彼女との恋愛を長続きさせる基本として【連絡をこまめに取る】が鉄則です!

連絡の頻度=愛の証と言っても過言ではないでしょう。

連絡を取る必要性

一昔前なら、連絡手段があまりにもなかったものですから、デートの誘い以外に連絡を取ることはなかった人も多いと思います。

しかし、今は携帯で気軽に連絡が取れます。

気軽に連絡が取れるということは、連絡に労力を使わないで済む。といった具合です。

便利になりましたが、男女の恋愛事情・夫婦生活にも変化が起こりました。

連絡が取れるのに取らない

そうです。連絡が気軽に取れるようになった分『なんで連絡してくれないの?』というトラブルも増えたというわけです。

女性は男から【連絡待ち】である状態が多く、あなたが連絡を取らない間に知らず知らず彼女の恋の熱も冷めてしまいます。これは一大事ですね。

連絡はあまり取らなくてもいいと言ってくれてる女性もいます。中には連絡がしょっちゅうくると嫌になってしまう人もいますが、全く取らないよりはちょくちょく連絡をした方が喜びます。

だってあなたが彼氏なんだから、彼氏と繋がっていたいのは当然の心理だからです。

連絡は愛の証

別に用がないけど、連絡をもらうと嬉しい女性はたくさんいます。

あなたが彼女の事を想っているのなら、連絡はこまめに取るほうが大抵、安泰です。

上にも書いたように、連絡は取らないよりは取った方が大抵の女性は喜びます。

ただし、注意点もあります。

それは、自分から一方的に連絡(メールとか)を取らないことです。連絡があるのは嬉しいのですが、しょっちゅう、しかも一方的に連絡がくると【追いかけられている】と思われます。

女性の大半は【追いかけていたい】心理があることを忘れてはいけません。さりげなく連絡を取ることがポイントです。

そして連絡=愛の証でもあるため、面倒くさがると愛が冷めたと思われてしまいます。

連絡が面倒になっている人も、恋愛を長続きさせたいのならこれだけは守っておきたいことなのです。

長続きするカップルには理由(わけ)がある
うまくいく恋愛術―出会い、デートの必勝法から長続きの極意まで 上手な恋ができる人、できない人はここが違う! (KAWADE夢文庫)






このページの先頭へ