自分のキャラを確立させ彼女との関係を長続きさせる方法とは?

久しぶりの投稿です。日が開いてしまったので、過去に取り上げたテーマかどうかあやふやですが、書いておこうと思ったので書きます。内容は【彼女と付き合えたけどその後自分のキャラはどうすればいいのか?】です。好きな女性に猛アタッ・・・

【定番デートで失敗したくない】映画館で彼女がドン引きしてしまう10の行動

ワーナー・マイカル・シネマズ 女性との初デートでも、普段の彼女とデートでも【映画】は定番中の定番です。定番で行く頻度を多いからには、男として女性に不快な思いさせていてはいけません。 よく行くデートであるからこそ、女性を残・・・

男は女性と付き合って初めて女性の気持ちが分かる

まだ付き合ったことがない男というものは、女性に対する様々なイメージを抱いています。もちろん付き合ったことがある男も様々なイメージを抱いているのですがそれは【経験】からイメージしているため、ある程度女性の気持ちを読みとれる・・・

モテる男の必須条件!【マメ・几帳面】を取り入れよう

モテる男は【マメ】【几帳面】といった要素を持っています。もちろんガサツで大雑把な方が男らしいと感じ、魅力的に見える女性もいるのですが、マメな男の方が圧倒的にモテている事実があります。 何故マメな男がこれほどまでにモテるの・・・

【気にしすぎ】欠点も見る人によっては長所となる

ほとんど人が自分の中に欠点が1つや2つあると思っているでしょう。特に恋愛において、好きな人に自分の欠点を見られてしまうと思うとヒヤヒヤするものですね。しかし、自分では欠点だと思っていたことが、見る人によっては長所に見える・・・

【モテる男】欠点を直すのではなくまず長所を伸ばそう

女性にモテる男になるため、欠点を克服しようと奮闘するものです。私も過去に欠点を克服しようと努力してきましたが、あることに気付きました。それは欠点を直すことよりも【長所】を伸ばすことの方が難しいのです。 欠点を直すことより・・・

女性にモテない【勘違い】個性とは

『男は個性で勝負だ』と自分の個性を伸ばすことで【周りに振り回されない考えのしっかりした男】をアピールしているが、そもそも女性受けする【個性】でないとモテることはないです。 いくら突出した個性の持ち主でも、個性を勘違いして・・・

モテる男は自分を成長させる【努力】をする

女性は男の背中を見て魅力を感じることが多いです。背中というのは背筋(はいきん)ではなく【行動】ということで、男のうさんくさい口説き文句よりも行動を見ている方が信頼できるといった意見も多くあります。 モテる男の行動の1つと・・・

あてのないデートに見せかけて実は【計画済み】という演出に女性は弱い

女性はサプライズに基本的に弱いです。【思ってもみなかった】いい事が起こると、2倍も3倍も幸せを感じます。女性自身もこの性質を分かっているため、何も目的が無いデートでも『何かサプライズは無いかな~』なんて期待していることも・・・

【意外と多い】口では大きいこと言ってるのに行動が伴ってない男

口では『オレは家に帰っても仕事をしている』なんて女性に言い、仕事に精を出す男をアピールするが、蓋を開けてみれば【家で仕事なんて一度もしたことがない】なんてことはよくある話です。 男は自分を誇張して強く、器が大きく見せよう・・・

このページの先頭へ